binary ghost

どこにでもいて、どこにもいない二進法の幽霊

Hello and Goodbye

やだー!あたしったら!

うっかりしてたら平成おわってた!

 

そんなことってよくありませんか?

 

ありませんね

 

意地でも言いたくなかったセリフ

 

「今日で平成終わりだね」を

30日が開始して20分くらいで言っちゃいました

 

くやしい!

 

こうなったからには

開き直るですよ

 

平成終わりだね平成ー!へいせいせーい!

ひとつの時代が終わる瞬間なんて

なかなか迎えられるもんじゃないもんね

何だか変な感じ…

 

これから先の時代は

えー、ぬいさんて平成生まれなんですかぁー?とか

えー!ぬいさんて20世紀生まれなんですかぁー?とか

言われていくんだよね

 

そういう人はどんどんつねっていきます

いこうと思いますじゃなくて

つねっていきます、なので

迂闊なことはいわないでください

 

俺だって…俺だって

無闇に人をつねりたくなんかねぇんだよ!!

だけど俺は…

俺の体は機械のように

ナメたこと言いやがったヤツを殺…つねってしまうんだ

ほんとは嫌なんだ…!

 

でも言ったらつねるから

絶対つねるから

ほんとつねるからね

ダチョウ倶楽部さんの押すなよ?と

これは意味違うから

 

 

「令和」がみんなに概ね好評らしいけど

実はわたし、なにがいいのか

全然わかってない

字の意味をしらない

不勉強でごめんなたい

 

いい意味のある字なの…?

教えてえろいひと

ググる気力も起きないくらい

知らなきゃそれはそれでいいんだけどさ

 

 

そんで令和になった瞬間は

あけましておめでとうかよ

みたいな雰囲気

 

みんながおめでとうおめでとう言うてるから

とりあえず、ありがとうて言うとくしィ

 

なんなら0時またぐあたり

クイズ番組ごっこしてたし

不正解で1000万円とれなかったし

(クイズ番組ごっこしてて、うっかり平成終わってたのはガチ)

め、めでたくなんかねーし

単に元号変わっただけだし

 

 

…うそ!!

私日曜の朝は正座して皇室日記見ちゃうタイプなのよ!!

 

正月は一般参賀とか行きたがるタイプなのよ!!

 

平成天皇のご崩御に因る代替わりじゃなくて

上皇になられるってのも

生きて体感出来るとは思わなかったから

なんか不思議なかんじ…

そして代替わりなんて言い方が

あってんのか不安なかんじ

 

 

今日は乾杯しなくちゃ

ヤクルトジョワのんじゃおっと

昨日タピオカも飲んじゃったけど

 

今上天皇の御代が平和で

千代に八千代にあらんことを!

 

 

新時代、変わりたい人には

いいチャンスになるといいし

変わりたくない人は

変わらず幸せが続くといーよね

 

私は五億円ほしいな*°♡

誰かちょーだい。