binary ghost

どこにでもいて、どこにもいない二進法の幽霊

またやっちゃった

 

私は身長が8メートルもあるくせに

手とか足は割と小さい

 

なので、また

スマホを壊しちゃいました

手からすっぽぬけて

線路にがしゃーん

ばりーんです

なんかさ、スマホでかすぎじゃん

iPhone4sくらいの大きさが一番よかったよね

 

でも今回ちゃんとバックアップとってて

えらかったね、ぬいちゃん

がんばったね、ぬいちゃん

 

次はバックアップしたデータ呼び出す

パスワード覚えておこうね、ぬいちゃん

 

というわけでして

ある程度は復旧できたけど

電話番号とか全部きえちゃった、てへ

 

 

いま電話帳、一人しか入ってない

ホットラインすぎでしょ…

 

これを期に、ドコモから

ワイモバにかえてみました

 

また半年後くらいにどーせこわすので

乞うご期待