binary ghost

どこにでもいて、どこにもいない二進法の幽霊

絶賛いい人キャンペーン中

 

腹黒ドSツン感じ悪い美少女、ふたばちゃんから

「ぬいがブログに私を感じ悪くかいてるー!」

「こんなに感じわるくないもん!」と

物言いが入った

 

ぬいちゃんは見たまんまを

聞いたまんまを、感じたまんまを書くタイプです。

 

「私やさしいもん」

 

…そうかなぁ

なにプンスコしてんの、心外だったん?

怒っても顔はかわいいね(ワイも大概失礼)

 

優しい人が自分を

優しいっていうの

おじさん見た事ないよ。

 

 

しかも私がダイエット中狙って

「ねえねえ、ぬい

今何たべてるとおもうー?

ラムレーズンでーす!(ワイもラムレーズンだいすき)

えへへ、あー!おいちいー!」って

夜中に電話かけてくるよね

 

そういうの全然忘れてねーから。

1回しばいたろかと思ったから。

 

カツ丼の写真送ってきたのも忘れてねーぞ。

 

顔はくそかわいいってほめてあげたじゃん

顔だけは死ぬほどかわいいよ!

でも性格は特殊だよね。

そこは認めてね。

 

そんな双葉ちゃんだが

お母さんに先日

圧力鍋をかってあげた。

 

景気がええのう、ワイにもくれ。

 

「これでカレーとか角煮とかつくってもらうんだ…♡」

 

自分のためだった。

そうだろうとは思ってたけど

 

とかいいつつ、実家は遠方で

なかなか帰れないので

「ほんとはお母さん喜ばせたかったのね」

っていうと絶対ぬいきも!うざ!だろう。

 

そんな実は孝行娘の双葉ちゃんが

お母さんとのLINE画面を

少し曇った表情で見つめていた

 

どしたん?なんかあった?

と見せてもらうと

最後のやりとりは何日か前

 

母「お鍋とどいたよ、ありがとう

お仕事はどうですか?がんばってる?」

 

娘「よかった、使い心地はどう?

仕事は順調だよ!」

 

お母様のお手元に荷物が届いた時らしい。

母と娘の会話って、なんかなごみますね。

っていうか双葉ちゃん

けっこうお母さんの前でかわいいじゃん。

 

 

母「まだお米炊いてみただけ」

 

娘「それじゃ炊飯器じゃんwww」

 

 

ここでお母さんからの返信は途切れちゃったの…

この後誰かに殺されたのかな?

 

 

 

そんなわけねーだろアホwww

今度はコナンにでもハマったのかよ。

サスペンス脳乙

 

 

だって、私が炊飯器かよって

ちゃんと突っ込んだのに

スルーだなんて鬼の所業…

お母さんひどい…

 

 

 

心配するなよ、それDNAだよ

あとお母さんにそういうの求めるなよ。

双葉ちゃんもよくやるよ。

そもそもわいの話、ほぼ聞いてないし。

 

「聞いてる時もあるもん」

 

ないときが圧倒的なニュアンスじゃんwww

すると突然双葉ちゃんは

 

「この前歩いてるおじさんがハンカチおとしたの拾ってあげた!」

 

「あとね、電車で通路のドア開けられなくて困ってる人のかわりに

私があけてあげた!」

 

と、自分の最近の行いを語りだした。

 

いいこともしてるもん!

て言いたかったんだwww

あいつぁひどいひどい言ったからwww

かわいいねwww

 

鬼畜とかドSとか腹黒とか

いじめっ子とか食いしん坊とか

中身小五とかいってごめんね。

 

撤回はしないよ、ほんとのことだから。

 

 

わかっただろうけど

この人すごい自由なんで

こういう人だとご理解ください。