binary ghost

どこにでもいて、どこにもいない二進法の幽霊

【声劇】ゾディアック・レコード

 

世界一の美声と噂の、帯谷しゅん氏

声劇に出演され

CDも発売されるそうです

 

 

予定合わすの大変な時期だから

辞表の書き方ググるしかないレベル

行かないわけないじゃん?

いまから予定調整つくかドキドキしてる

でも絶対絶対いきたい、いや、行く

行けなかったら死ぬる

ワシの精神が崩壊するんじゃあー

 

と、いうわけで

がんばって社内で恩を売りまくってます

 

だって特典付きチケットとかあるんだよ

ワンチャンその特典が

毛根のついた毛髪の可能性もあるんだよ

 

そしたら私、クローンつくるんだ

おびやしのクローン

あ、どうやら特典はチェキらしいですね

 

どなたかチェキからクローン作る方法しりませんか

 

 

【演目】

ゾディアック・レコード

 

【日時】

6/13~6/16

ソワレとマチネ、一日に二公演あるらしい

 

(帯谷しゅんメイン出演回)

  • 令和元年六月十四日(夜公演)
  • 令和元年六月十六日(昼公演)

令和使ってみたかったの

 

【場所】

シアターバビロン

東京都北区、王子神谷駅より徒歩15分

 

【チケット】

一公演3000円

 

ペアチケット、全公演チケット

CDつきチケット、CD&特典つきチケットなど

色々種類がありますので

ご注文、お問い合わせは

直接帯谷しゅんさんへどうぞ

 

おびやし、十二星座の

カニさんの役らしいっす

 

カニいいよね!焼いても鍋にしても 

おいしいし

甲羅に酒をもると

雰囲気でるし

(べつにカニほめる必要なかった)

 

あーもう楽しみすぎて眠れなーい

でもいまから眠れないでいると 

来週には死んでるよね

うん、寝る寝る、私がいいすぎた

 

ぬいちゃんもいるよ!

見かけたら声かけてね!

「五億円あげましょうか?」って言ってくれたら

満面の笑みで「うん!」て言うよ

 

それ以外は塩対応するよ

( ゚д゚) 、ペッ

 

 

 

 

でも、あたしステルス性能高いから

絶対見つからないと思うけど

 

catch me! if you can 😘