binary ghost

どこにでもいて、どこにもいない二進法の幽霊

やる気スイッチぽちっと

 

仕事がギリギリでも

推しの配信には行きたいのと

仕事が忙しいのもあって(もちろんこっちが優先度下)

 

最近更新を怠っていたら

チラッとではありますが

日記更新してよ!とか

ぬいちゃんの日記好き♡とか

暇つぶしに読んでやるから書けよ、とか

嬉しいご意見や

あんだとテメー上から居丈高にきやがって

ツンデレかよ…

で、でもあたし

そういうのも嫌いじゃないよ…///

というご意見を頂けたので

 

仕事の合間にでもちょびちょび

書いていってみようかなと思います

 

 

人様からのこういったご意見が頂けると

怠惰な私でもやる気が生まれるものですね

 

ラッパー風に言うと

オーディエンスからウェビーなレスポンスもらうと

まじワックな俺でもバイブスあがってプチョヘンザ

 

みたいなね

しらんけど

(ラッパーがつかう言葉をちゃんとぐぐりました

誰か褒めるか五億円ください)

 

DMで感想を頂くことが多いので

そちらも、なるべく個別対応していきたいと思いますが

すぐにはお返事書けない場合もございます

御容赦ください

 

あと、たまにいるのですが

住所と本名教えてくださいとかもやめてください…

おしえません

それはさすがに無理やで

 

別に何百通とか来るわけじゃないんだけどね

二桁乗ったらもう音を上げる根性なしなの…

嬉しいんだけどごめんなさいなの

でもぬいわ、心でわ

みんなに、とってもありがとうっていってるなの…

みんな…ズッ友だよ!って

 

自分をくびり殺したくなってくるので

このくだりはそろそろやめておくぜ

 

あと「チラッ」で思い出したんですが

女子校の近くの歩道橋下で

毎朝じぇーけーのパンチラ待ちしてる山之内さん

早々にやめてください、きもいです

そろそろ通報視野です

 

 

【結論】とりあえずがんばるわー