binary ghost

どこにでもいて、どこにもいない二進法の幽霊

ラプンツェルの近況

 

酷い風邪かと思って寝込んでたら

溶血性レンサ球菌というやつに

かかっておりました

 

大人にはあんまり伝染らないらしいけど

その大人には伝染らないも

絶対例外があるじゃん私かかってるじゃん

 

ということで

人にうつすことがなくなるまで

家に閉じこもって暮らしています

 

まるで高い塔に閉じ込められた

ラプンツェルのようですよね

ラプンツェル見たことないですけど

(絵本は読んだよ)

 

お気に入りの本を読んで

部屋の壁に絵を描いたり

ギター、編み物、料理をするの

 

実際はAmazon一日中巡回して

YouTubeで猫動画見て

べくし兄貴の実況みにいって

可愛いニットのワンピース買って

届いたから嬉しくて着たくて

脱走してステーキ食いにいって

速攻帰ってきて

またワンピース買って

そんで翌日またワンピース買った

 

 

この冬どんだけニットワンピ着るねんワシ

 

でも安心して

コートも買ったの(安心安定の無関係)

まだ届いてないけど

 

ネットで服買うの久しぶりで

それがまた当たりだったもんだからさ

あとヒマだったから。

 

 

もー熱もないので

食欲も戻って本人的には健康です。

 

 

なんか先週1週間

誰にも会わないし

久しぶりのヒマを満喫しました

 

もちろん、ここから巻き返さないと

死ぬんですけど。

 

 

先のこと考えるの怖いから

猫動画巡回して寝ます。

 

みんなも健康には気をつけてね。