binary ghost

どこにでもいて、どこにもいない二進法の幽霊

9861days

 

この度、八月十日に4歳と276ヶ月を迎えました。

 

 

いよいよ大人の女の仲間入りっすわ

 

 

12時になった瞬間から

終わるときまで

ずっとしあわせでした

 

大好きな人の歌で一日がはじまって

 

好きな人からも親からも親友からも

プレゼントもらって

メッセージもらって

 

一日だけダイエットお休みで

プリンもウナギもケーキもたべちゃった!

…食べちゃったぁぁぁぁ!!

 

 

Twitterで大好きな

やしろあずきさんのお母さんも

お誕生日だったらしくて

おめでとうのレスしたら

ご本人様から私にもおめでとうもらえたのも

うれしかった♡

 

ああいう可愛いくて面白い

肝の座った女性になりたいっすね。

 

 

 

メッセージ下さった方々も

ありがとうございます!

 

そっとアイスコーヒー差し入れてもらったり

誕生日だから肩もみます!とか

うちわで扇ぎます!とかも

うれしかったよw

 

ただね、当日ちょっとだけど

一緒にファミレス行ったはずの

妹だけは何もいわなくて

 

昨日の夜に

「姉ちゃん誕生日じゃん、おめでとう」

って電話きたけど

 

くどいようだけど当日会ったよね?

って思いました。

 

 

あん?まぁいいじゃん、うるさいな死ね

もしくはコロ助すんぞ

って怒られました。

 

 

来月の頭は妹の誕生日があるので、忘れずにお祝いしようと思います。

 

母は服買ってくれて

父は財布くれて

ちよちゃんは趣味の日曜大工でスツール作ってくれて

弟は猫の置物(手焼き)くれたけど

妹からはコロ助宣告。

 

 

ひどいよね。

 

しかも、頼み事した私がいけないんだけどさ

妹にウナギおごったの私だからね。

 

 

あとは、翌日だけど

小木ちゃんもスイカもってきてくれたし

近所の犬のいるおうちの

おばあちゃんにもスイカもらったし

実家からもスイカもらったし

 

イカ誰かいらない?

 

 

 

なんか、私んち

イカで溢れています。

 

なにはともあれ

9861日の日々で、私と関わってくれた

皆様にありがとう。

こんな暑くてしんどい日に産んでくれた

母さんにもありがとう。

出張中だったのに病院に駆けつけてくれた

父さんもありがとう。

 

 

お一人お一人から頂戴した

ヒューマニズムで、わたしは出来ています。

ありがとう。